

TOP

この記事は常に一番上です。

メイン
afraiD_20131005060859e1c.png



相互リンク募集中

non title

お久しぶりです。暇ができたので更新します。
最近冷え込みましたね。寒すぎて外出たくないです。
サドンアタックについてですが、最近まったく触れていません。
飽きたのもありますが、リアルが忙しいので手つかずのまんまです。
これから先やるかもわからないので、フレンドの方は消してくださってもかまいません。
現在短期のアルバイトをしていますが、すごい疲れますね。
さすがといったところです。年末は仕事が一番忙しくなる時期みたいで疲れます。
毎朝(土日を除く)8時出勤~12時間以上 って感じです。
まぁその分給料は2週間で約14万円ぐらいなので、まあまあ良い方ではないのでしょうか。
話はサドンアタックに戻りますが、アカウント交換してくださる方、常時募集中です。
此方 無色、無勲章、大佐3 KD70 WL82 課金武器 sniper 3年分 hundgun 3年分 knife 3年分 ぐらいはあります。
ちなみに、無期限G36k等もあります。 キャラクターは 赤青で4年分ぐらいあります。
此方の希望 階級は 中将 司令官 KD60UP WL55UP です。
交換希望の方は、SKYPE afraid_sw までよろしくお願いします。
では失礼。

non title

こんにちは。あふれいどです。
今サドンアタックがメンテナンスで、暇だったのでブログを更新したいと思います。
最近ようつべの「すのはらハーマイオニー」っていう人にハマってます
ホラー実況プレイがめちゃめちゃおもろい方なんでホラーが苦手な方にはおすすめできませんが・・
気になったらようつべで「すのはらハーマイオニー」って調べてください。
話はサドンアタックに変わりますが、AIモードの爆破を完全クリアしました。
今チームデスマッチを終わらせている途中です。
虐殺者:6段階 48%  虐殺:M段階 0% なんで意外と早く終わるかもですね。
頑張りたいと思います。
特に書くこともないので、適当に音楽張りますね。
これは恋愛ソングです。とてもいい曲なんで聞いてみてはいかがでしょうか。

お疲れ様でした。

non title

ブログの存在忘れてました。笑
最近AIモードの爆破ミッションをすべてクリアしました。
今デスマッチの方を頑張っています。
大体5段階ぐらいかな?まー今からが勝負ですよね笑
そうとうめんどくさいんですけど、功績をクリアするといった以上やるしかないです。
そしてVMに戻ります。一応アメイジング、AIの功績は終わらせたいという謎の目標があるので。
それを終わらせたら華ですね。その時にSAやっているかは謎ですが。
それまで精いっぱい頑張ります。
話は変わりますが、ZXのロンホイにすごく悩んでます。
金かかりますねぇ・・・。金持ちなら・・・。ってすごく思います。
してもカッコいいだけって思ってしまってどうも行動に移せないです笑
まぁどうでもいい話ですね。
そして最近「Ailee」という歌手にハマってます。
Aileeの画像がこちら
顔だちといい美人さんですね。歌声も最高です。
韓国にはなかなかいない歌手かと。
日本デビューのきっかけとなった曲張っときますね。

あなたもこれでAileeを好きになっていただけたら光栄です。
お疲れ様です

non title

AIモードSA起動時にずっとやってるんですけど、飽きてきました。
なんか毎日作業で飽きる。
どんだけやってもM段階に達した時点でやる気0になる。
辛いわー飽きたわー
1日のEXPも少ないしさすがにやる気的なものが失われていくよね。
あー飽きたーだりい
これKSAの面白動画的なやつ
基地外過ぎて面白いから見てw

おつかれ
Profile

afraiD

Author:afraiD
SuddenAttack
NAME: afraiD
CLAN: -----
CLASS: Colonel
Kill/Death: 69%
Win/lose: 79%
MAINWEAPON: TRG-21
SUBWEAPON: D.EAGLE

PC環境
OS: Windows8 64bit
CPU: Intel(R)Core(TM)i7-3770@3.40Ghz
MEMORY: 8.0GB
GB: NVIDIA GeForce GTX650 Ti 1GB
HDD: 1.0TB

DEVICE
Headset: Logicool G35
Keyboard: Logicool G510
Mouse: Logicool G700
Mousepad: SteelSeries QCK heavy

SkypeID: afraid_sw

Counter
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
The latest report
Link
